各地を訪問する30代の女性営業マンのブログ

美容関係から趣味、出張、音楽まで何でも書いていきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G700フラッシュライトを安く買う方法!

今日はコレを紹介します! じゃじゃーん! 【G700 LED Flashlight】 でーーーす。 これはすごく明るいんです。夜遅くなった時とかすごく良いんです。まあもともとは男性がアウトドアとかで使うんでしょうけど私の場合は基本護身用に持ってます。 これ、日本…

乳首カサカサ

乳首がカサカサして痒い時があります。 ブログに書く事かどうか悩みますが女性だとわかる人もいると思います。 乾燥して痒くてかいてしまってかえってひどくなったり、そのためかどうかわかりませんが黒ずんだりしています。 なんか黒いと遊んでいるように思…

ブリラミコ通販

以前ご紹介したブリラミコ! 今も売れまくってとても品薄だそうです。 今でも注文してもすぐには届かないので、みんなどこで購入したらよいかわからなくなっているようですが、基本通販しか無いので偽物とかにだまされないようにしてください。 購入するとき…

口臭 爽臭 サプリ

パセノールサプリご存じですか 私も徐々に年齢を感じる年頃になりました。 パセノールはあの森永さんが作ったサプリで、何でもポリフェノールとプラセンタ配合。それだけで何か効きそうな気がしますね。 今なら初回お試し1000円から。おすすめです。

誰にもバレずに手に入れる。ぱっちり二重。

誰にもバレずに手に入る!ぱっちり二重! ご存じですか やっぱりたとえプチ整形でもメスを入れたり注射したりってちょっとためらわれますよね。 これだったら貼るだけで簡単に二重になります。 一重に悩んでいる人、コンプレックスのある人、まずこの方法で…

すっぽんスリム酵素実質無料

国産すっぽん100%使用の『すっぽんスリム酵素』 ご存じですか? なんかすっぽんって男の人しか食べないのかと思ったら今はダイエットサプリで有名なんだって! 今ならほとんど実質無料だそうで初回は送料のみで送ってくれます。 良くなければやめれば良いだ…

ワキガ専用クリーム返金保証付き

昨日の続き やっぱり髪の毛が薄い人ってだいたい体臭も少し他の人より強い気がします。 何か関係あるんですかね? 自分はそれほどでもない(と思うのですが)、男性の場合特にその傾向が強いように思います。 わきを気にしている人は女性に多いかもしれませ…

はげ 女性 治療

ホントすいません! 昨日旦那のハゲのはなししましたが、旦那に「お前もはげてきてるぞ!」と言われました。 そういえば最近抜け毛が激しい気がします。いけません。このままだとだめだ・・・ そこで今日はこの髪美力 でどうですか? 今キャンペーンやってい…

AGAハゲ

旦那がハゲですヾ(@°▽°@)ノ といってもそれほどでもないのですが、やっぱり年齢にしては後退してきています。 私は中途半端よりつるつるの方がかっこよかったりするので「いっそのこと剃ったら」といったら怒られました。 いろいろ調べてみてこの育毛剤はス…

アンケートに答えるだけで5000円

もし最近マンション購入された方には嬉しいお知らせがあります。 アンケートに答えるだけで5000円のギフトカードがもらえるんです。 まいくつか条件があって契約書とか送らなければならないので億劫な方もいるでしょうけど、条件に当てはまれば確実にも…

ぷららの宝石500円

「プララの宝石」 が良さそうです。 女性である以上いつまでも綺麗でいたいというのは誰もが願うことです。ただそれを保つにはなかなか努力が必要です。 プラセンタは美容外科などで注射もされているくらい、様々な効能のあるものですが、やっぱり手軽に飲み…

足汗 止める 制汗剤 「足サラ」

足に汗をかくとすごく気持ち悪いですよね。私は営業職なのに緊張したり、人と話すときに足汗が止まらくなることがあるんです。 特に友人の家とかに遊びに行ってフローリングだと汗で足跡がつくので恥ずかしいやら申し訳ないやら。 また夏とかはサンダルが滑…

キャリタス就活2017開始

\キャリタス就活2017/ 開始しています。 時代によって、就活って難しさが違いますよね。景気によったり制度によったり競争率によったり業種によっても違います。 その時その時でそれぞれ違った難しさがあってみんな苦労しているんです。自分に合う仕事はや…