各地を訪問する30代の女性営業マンのブログ

美容関係から趣味、出張、音楽まで何でも書いていきます。

爪水虫

いつも汗まみれで各地を飛び回っているとどうしても足が蒸れてしまいます。 そして。。。。 水虫。女の人に最近増えているようです。特に爪水虫 は怖いです。 爪水虫ってなんだ?爪水虫は、他の部位の足の水虫と同じで原因菌(白癬菌)の感染によって起きる…

G700フラッシュライトを安く買う方法!

今日はコレを紹介します! じゃじゃーん! 【G700 LED Flashlight】 でーーーす。 これはすごく明るいんです。夜遅くなった時とかすごく良いんです。まあもともとは男性がアウトドアとかで使うんでしょうけど私の場合は基本護身用に持ってます。 これ、日本…

乳首カサカサ

乳首がカサカサして痒い時があります。 ブログに書く事かどうか悩みますが女性だとわかる人もいると思います。 乾燥して痒くてかいてしまってかえってひどくなったり、そのためかどうかわかりませんが黒ずんだりしています。 なんか黒いと遊んでいるように思…

ブリラミコ通販

以前ご紹介したブリラミコ! 今も売れまくってとても品薄だそうです。 今でも注文してもすぐには届かないので、みんなどこで購入したらよいかわからなくなっているようですが、基本通販しか無いので偽物とかにだまされないようにしてください。 購入するとき…

口臭 爽臭 サプリ

パセノールサプリご存じですか 私も徐々に年齢を感じる年頃になりました。 パセノールはあの森永さんが作ったサプリで、何でもポリフェノールとプラセンタ配合。それだけで何か効きそうな気がしますね。 今なら初回お試し1000円から。おすすめです。

誰にもバレずに手に入れる。ぱっちり二重。

誰にもバレずに手に入る!ぱっちり二重! ご存じですか やっぱりたとえプチ整形でもメスを入れたり注射したりってちょっとためらわれますよね。 これだったら貼るだけで簡単に二重になります。 一重に悩んでいる人、コンプレックスのある人、まずこの方法で…

すっぽんスリム酵素実質無料

国産すっぽん100%使用の『すっぽんスリム酵素』 ご存じですか? なんかすっぽんって男の人しか食べないのかと思ったら今はダイエットサプリで有名なんだって! 今ならほとんど実質無料だそうで初回は送料のみで送ってくれます。 良くなければやめれば良いだ…

ワキガ専用クリーム返金保証付き

昨日の続き やっぱり髪の毛が薄い人ってだいたい体臭も少し他の人より強い気がします。 何か関係あるんですかね? 自分はそれほどでもない(と思うのですが)、男性の場合特にその傾向が強いように思います。 わきを気にしている人は女性に多いかもしれませ…

はげ 女性 治療

ホントすいません! 昨日旦那のハゲのはなししましたが、旦那に「お前もはげてきてるぞ!」と言われました。 そういえば最近抜け毛が激しい気がします。いけません。このままだとだめだ・・・ そこで今日はこの髪美力 でどうですか? 今キャンペーンやってい…

AGAハゲ

旦那がハゲですヾ(@°▽°@)ノ といってもそれほどでもないのですが、やっぱり年齢にしては後退してきています。 私は中途半端よりつるつるの方がかっこよかったりするので「いっそのこと剃ったら」といったら怒られました。 いろいろ調べてみてこの育毛剤はス…

アンケートに答えるだけで5000円

もし最近マンション購入された方には嬉しいお知らせがあります。 アンケートに答えるだけで5000円のギフトカードがもらえるんです。 まいくつか条件があって契約書とか送らなければならないので億劫な方もいるでしょうけど、条件に当てはまれば確実にも…

ぷららの宝石500円

「プララの宝石」 が良さそうです。 女性である以上いつまでも綺麗でいたいというのは誰もが願うことです。ただそれを保つにはなかなか努力が必要です。 プラセンタは美容外科などで注射もされているくらい、様々な効能のあるものですが、やっぱり手軽に飲み…

足汗 止める 制汗剤 「足サラ」

足に汗をかくとすごく気持ち悪いですよね。私は営業職なのに緊張したり、人と話すときに足汗が止まらくなることがあるんです。 特に友人の家とかに遊びに行ってフローリングだと汗で足跡がつくので恥ずかしいやら申し訳ないやら。 また夏とかはサンダルが滑…

キャリタス就活2017開始

\キャリタス就活2017/ 開始しています。 時代によって、就活って難しさが違いますよね。景気によったり制度によったり競争率によったり業種によっても違います。 その時その時でそれぞれ違った難しさがあってみんな苦労しているんです。自分に合う仕事はや…

アンボーテ フェミニーナ

デリケートゾーン用保湿美容液ソープアンボーテ って知ってましたか。 ちょっとブログには書きにくいんですが、女の子のデリケートゾーン専用のソープなんです。私も使ってみたんですが、これがすごくいいんです。 どこがどういいかはさすがにブログで書くの…

安納芋 焼き芋 冷凍 通販

安納いも! 種子島特産で蜜芋と言われているとか。。。 この安納いも。甘くて美味しいですよね。特にここの安納いもは冷凍でレンジでチンするだけで食べられるのでとてもおすすめです。 冷凍なので結構日持ちもするし、ちょっと小腹がすいた時にも助かります…

にゅ スニーカー

『にゅ』スニーカー って知ってますか? いまめちゃくちゃ流行っていて、新しいぶんとかすぐに売り切れちゃってなかなか手に入らなんです。 さすがに、これで営業行くのはどうかと思ったんですが、案外ネタにもなるし、話が盛り上がるようで、悪く無いです。…

犬の口臭がひどいんです。。。

ワンちゃんの口臭がすごいです。 普段は出張の多い私のために旦那が見ています。 たまに帰ってくると顔をペロペロしてくれてそれは嬉しいのですが、臭いが、、。。。 半端じゃない臭さなんです。いろいろ探してみて、これ愛犬の健康をお口から守る!犬用サプ…

パーフェクトグリーン ミドリムシ

あちこちに出張で行くことが多いため、体調管理が必要です。 ユーグレナ成分を使った健康サプリ【パーフェクトグリーン】 は最近話題のミドリムシサプリの一つ。 はっきり言ってよくわかりませんが、RNA、ハイチオンエキス、ラクリスSと言われるものが入って…

joe clinic jpバストアップ

今さらながらふと バストアップ したいと思ってヤフーで検索するとなぜか joe clinic jpバストアップ が虫眼鏡のところに出てきます。 うん、うん、これっていわゆるSEOってやつですか。 でも見てみたんですがこれって豊胸手術ですからちょっと何か怖いな。…

ホスピノール 最安値

営業職の人はわかると思うのですが営業と接待はセットですよね。 翌朝早くに移動があっても断れないんで本当に辛いです。 私も何度も痛い目にあったし、色んなものを試したんですが今一番気にっているものがあるんです。 【ホスピノール】 てご存知ですか。…

健康ゆすり

【健康ゆすり】 って知ってますか? 貧乏ゆすりってとても嫌われますし、私も旦那がしているとイライラします。 でも、これって実は健康に良いって知ってましたか? 医療業界も注目の今話題の健康法! だそうで、なんだか簡単なので面白そうです。 一度母に…

楽器 買取 高く

実はギターが趣味だったりします。 学生の頃や社会人になったばかりの頃はバンド組んではまっていた時期があるのでエレキを何本か持っていたのですが、最近は全然弾いていないですね。 で、また始めようかと思ったのですが、新しいギターも欲しかったりして…

モイスティシモ 超最安

もう一丁出張ネタで。 出張先のホテルって乾燥するんですよね。 かといってあんまり荷物増やしたくないし、もともと乾燥肌なので結構辛いです。 でも【モイスティシモ】 のトライアルセット、正直言ってよかったです。 2週間、税込みで3456円。 まあ化粧品っ…

ピッタリの靴が手に入る!

営業話をちょい追加。 営業はやっぱりよく歩きます。だから靴は何足も履き潰しました。でもせっかく新しく買った靴が合わないとかなり凹みます。 でも、履き潰す目的の靴ってなかなかゆっくり買いにいけないんですよね。結構出張先で緊急に買ってしまったり…

口臭対策サプリ

前回の続きですがよく営業に行きます。 で、気になるのがやはり口臭。 特に営業では初めてのところに行く時に緊張して口がカラカラ。 乾くとますます口臭がします。 食事なども不規則になるし、体調が優れなかったり、あるいは前日接待で飲み過ぎて脱水でま…

広島空港レンタカー

広島にはよく営業で行くのですが、市内の交通がバスか路面電車のためかなり不便です。路面電車は風情があって悪くないのですが、あそこによって、そのあとこちらに行って、またあっち、みたいな計画の場合やっぱり時間がかかってしまいます。 また、飛行機で…

乾燥肌化粧水おすすめ

乾燥肌の化粧水おすすめ 乾燥シワに「 保水力200%オールインワン美容液 」 乾燥肌って一言で言っても人によって異なると思うんです。 「カサカサする人」そういう人は自分で乾燥肌と理解していると思います。 「つっぱる人」そういう人もいますね。これ…

厳選魅力体験婚活

テレビドラマのような恋愛・結婚を待って、結局婚期を逃してしまっては意味がありません。効率的な「婚活」で幸せに一歩近付きましょう! みんな恋愛結婚に憧れますよね。友達感覚で自然に出会って気持ちが盛り上がり、途中で曲がり角があっても最後にはお互…

個人輸出ビジネスamazon

新規開拓型輸入ビジネス手法というのがあります。 日本のアマゾンに売っていない商品を開拓!!!アマゾンに登録して発売開始!!!アメリカやヨーロッパのアマゾン、ebayやネットショップから商品を仕入れて日本のアマゾンで売るだけです。 ポイントは、日…