各地を訪問する30代の女性営業マンのブログ

美容関係から趣味、出張、音楽まで何でも書いていきます。

足汗 止める 制汗剤 「足サラ」

足に汗をかくとすごく気持ち悪いですよね。私は営業職なのに緊張したり、人と話すときに足汗が止まらくなることがあるんです。

特に友人の家とかに遊びに行ってフローリングだと汗で足跡がつくので恥ずかしいやら申し訳ないやら。

 

また夏とかはサンダルが滑って履けないくらいだったんです。

 

そういう時に足汗を止める制汗剤として制汗クリームとか塗っても、靴下を何度も変えても何してもうまく行かなかったんですが、この足汗用・制汗ミスト【足サラ】 スプレーはすごく良く効きました。

 

何よりさっとスプレーできるのが、いつも外に出ている営業にとっては嬉しいです。

 

申し込みもネットでできるので他人と話しなくて済むのでとても嬉しいです。