各地を訪問する30代の女性営業マンのブログ

美容関係から趣味、出張、音楽まで何でも書いていきます。

楽器 買取 高く

実はギターが趣味だったりします。

 

学生の頃や社会人になったばかりの頃はバンド組んではまっていた時期があるのでエレキを何本か持っていたのですが、最近は全然弾いていないですね。

 

で、また始めようかと思ったのですが、新しいギターも欲しかったりして、かと言ってそれほど広い部屋でもないので、思い切って古いギターを売ることにしました。

 

あまり古くて安いギターは売れないのですが、それなりのギターなら結構買ってくれるようです。

 

楽器買取サイト専門だと、関東なら買いに来てくれます。持っていくのも大変なのでとてもありがたかったです。