各地を訪問する30代の女性営業マンのブログ

美容関係から趣味、出張、音楽まで何でも書いていきます。

口臭対策サプリ

前回の続きですがよく営業に行きます。

で、気になるのがやはり口臭。

 

特に営業では初めてのところに行く時に緊張して口がカラカラ。

乾くとますます口臭がします。

 

食事なども不規則になるし、体調が優れなかったり、あるいは前日接待で飲み過ぎて脱水でますます口がカラカラ。歯みがきもままならない日もあるので最悪です。

 

そして口臭がひどくなります。

そういう時にやっぱり簡単に口臭対策できるって嬉しいですよね。

 

私は、コレ!

【オーラルデント】 です。初回は安いですし、試してみてもよいかなあ、位だったんですが、継続してもそれほど負担じゃないです。何より、口臭の不安もなくなるので、すごく安心です。皆さんにもおすすめします。