各地を訪問する30代の女性営業マンのブログ

美容関係から趣味、出張、音楽まで何でも書いていきます。

厳選魅力体験婚活


テレビドラマのような恋愛・結婚を待って、結局婚期を逃してしまっては意味がありません。効率的な「婚活」で幸せに一歩近付きましょう!


みんな恋愛結婚に憧れますよね。友達感覚で自然に出会って気持ちが盛り上がり、途中で曲がり角があっても最後にはお互いに大事な存在と気付いて、結婚へゴールイン…☆


いえいえ、ちょっと待ってください。


それって今や、映画の中にしかない話かもしれませんよ。


今は晩婚化・非婚化の時代。草食男子や恋人いらないなどの言葉ができるくらいで、今は恋愛・結婚氷河期であることをハッキリ示しています。

 

今の20~30代にとって、恋愛・結婚はいつかは自然にだれでも経験することではなくなっています。


これにはいろんな理由があると思われますがアンケートなどをみると、結婚をある程度意識している人は多いので、どちらかと言うと、
「結婚はしたいんだけど…」
という、消極的な人たち、つまり草食系の人が本当に増えているということです。


待っていても来ないなら、自分から動きましょう。それが「婚活」です。

結婚を真剣に考え始めた男女では、現在では当たり前のことですよ。

もし上品な婚活を考えているならココ↓↓↓

上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】

 

Facebookを使ったマッチングなら

 

さらに20代、30代に人気の婚活パーティはこちらですね。

 

自分にあったところを選びましょうね。