各地を訪問する30代の女性営業マンのブログ

美容関係から趣味、出張、音楽まで何でも書いていきます。

2016-02-20から1日間の記事一覧

モイスティシモ 超最安

もう一丁出張ネタで。 出張先のホテルって乾燥するんですよね。 かといってあんまり荷物増やしたくないし、もともと乾燥肌なので結構辛いです。 でも【モイスティシモ】 のトライアルセット、正直言ってよかったです。 2週間、税込みで3456円。 まあ化粧品っ…

ピッタリの靴が手に入る!

営業話をちょい追加。 営業はやっぱりよく歩きます。だから靴は何足も履き潰しました。でもせっかく新しく買った靴が合わないとかなり凹みます。 でも、履き潰す目的の靴ってなかなかゆっくり買いにいけないんですよね。結構出張先で緊急に買ってしまったり…

口臭対策サプリ

前回の続きですがよく営業に行きます。 で、気になるのがやはり口臭。 特に営業では初めてのところに行く時に緊張して口がカラカラ。 乾くとますます口臭がします。 食事なども不規則になるし、体調が優れなかったり、あるいは前日接待で飲み過ぎて脱水でま…

広島空港レンタカー

広島にはよく営業で行くのですが、市内の交通がバスか路面電車のためかなり不便です。路面電車は風情があって悪くないのですが、あそこによって、そのあとこちらに行って、またあっち、みたいな計画の場合やっぱり時間がかかってしまいます。 また、飛行機で…